嬉しいいただき物 | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

お友達のAXさん の記事で紹介される山形蕎麦。東京のお蕎麦屋さんで食べる更科蕎麦とは違って、太くて黒い、俗にいう田舎蕎麦なのですが、とても美味しそうで…。新潟のへぎ蕎麦のお店は東京でも見かけるようになりましたが、山形のお蕎麦は山形まで行かないと食べられないんだろうなぁ…。と思っていたら…。


¡Viva ワイン! 先ほど、こちらのお届け物がありました。


え?!何?!まるで私の日常をご存知だったかのようなタイムリーなお品なんですけれど…。(あまりの嬉しさにピンボケですみません)


¡Viva ワイン! 写真を撮っていると、お約束の物体が来ました。


¡Viva ワイン! しかし、この物体の興味は別の所にあるようです。


DPPさん、ありがとうございました!遠慮なくいただきま~す!