糞害! | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

1個前の記事ですが、何だか中途半端だったので再度。


実はですね、昨日もやられました゛(`ヘ´#) 犬は悪くはありません。悪いのは飼い主!


¡Viva ワイン!-Simplog
先ほどの画像矢印は、区役所にプレートを貰いに行った帰りです。


¡Viva ワイン! 朝、母が貼った貼紙。我が家は車椅子使用者が2名いたので、門扉をなくして駐車場は埋め込み式のポールとチェーンです。車の真前に堂々と塊がありました。


前にも、この近くにあったんですよ。犬は生理的現象ですからね。しかし、何故に飼い主は放置して立ち去ることが出来るのでしょうか!自分の犬に愛情を感じていないのか!?


¡Viva ワイン! こちらはご近所さん宅。3~4ヶ月くらい前からこの状態です。


区役所で貰ってきたプレートを取りつけて、はたして効果があるのか否か…。


ただ今我が家は憤慨中ですむかっむかっむかっ