ご来場ありがとうございました ~アンダルシア製品展示会 in 大阪~ | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

15日の月曜日に大阪新阪急ホテルで開催されました『アンダルシア州製品展示会 in 大阪』には、お忙しい中、大勢のお客様にご来場いただき、まことにありがとうございました。


昨夜戻って参りました。寄る年波には勝てず、体の欲するがままに休んでしまいましたので、皆さまの所にお伺いもせず不義理をしておりますことお許し下さいませ。


大阪では素敵な出会いもあり、お気に入りのお店も増えました。


仕事も溜まっておりますので一気にブログにアップできないとは思いますが、少しづつご紹介させていただこうと思っております。


Viva ワイン! こちらは準備の様子。14日から大阪入りしていましたので、会場へは一番乗りでした。展示会が始まってからは何となくパタパタしていたので、会場の写真を撮っていませんでした。


実は、今年のベネンシアドールの大会で、準優勝したとっても美しいN嬢が弊社のブースでベネンシアをして下さったので、お客様は彼女に釘付け!でも、その写真を撮っていないの…(涙)別ルートで入手しましたら載せられるかもしれません。


ご存知のように欧州危機の真っただ中、それも渦中のスペイン、そして、アンダルシアはスペインの中でもお金がないときているので、この展示会も開催できるかどうか危ぶまれたのですが、何とか大阪での開催も3年目となりました。


スペイン製品の展示会というだけでも珍しいのに、スペインの一地域「アンダルシア州」の製品のみの展示会。来年も開催できることを祈って…。