Happy Birthday! | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

今日は友のBirthday。去年も確か何かを書いたはず、と思って見てみたら…、キャー、とっても青臭い詩の様な散文のようなのを書いておりました(汗)


今年は単純にお祝いの言葉を書くね!


お誕生日おめでとう。


あんなに方向音痴なのに女でひとつで3人のお子を育て(方向音痴関係ないか~)、厳しい介護業界に身を置いて日々身を粉にして働き、ラブラブの彼との付き合いも順調。オフタイムはホットヨガで汗を流し、映画や読書、そしてハンバーグラヴァー。なんか「私は誰でしょう」のクイズみたいになってきたので止めます。


一生懸命頑張っている人を見ると、本当に応援したくなります。そして私も元気をもらいます。


このバーチャルなアメーバのブログで知り合った彼女だけれど、長年友情をはぐくんできた友のように思えるから不思議です。


今日が君にとってHappyな日でありますように!


又、ハンバーグ行こうね!