新築2日目にして(涙) | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

プライベートで非常にショックな出来事がありまして、私がその当事者ではないのですが、ここ2~3日色々考えてしまっています。


それはさておき、皆さん、覚えておいででしょうか。『ねこのきもち』の付録のハウス。


Viva ワイン! すっかり満足しきって入居中のお坊っちゃま。築当日。


Viva ワイン! 築2日目の午前中。みっしり入っております。暑くねーのかよむかっ


Viva ワイン! 築2日目の昼。何やらイヤな予感…。


Viva ワイン! 築2日目午後。


Viva ワイン! 皆さんからは想定内というご意見を多数いただいております。飼い主も同意見です。


元気が有り余っていてもよろしいので、長生きしてね。