パワーダウンな検査 | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

うにさん から素敵なプレゼントをいただきました。うにさんはそれぞれ個性的な猫ちゃん5匹と暮らしています。この5ニャンズ(うにーず)と、うにさんのからみが面白くて!毎日笑わせてもらっています。


届いたのは夜だったので、ウチの税関職員、7時には就寝のため業務の遂行が出来ません。


よって、次の日の朝に働いていただきました。


Viva ワイン! おくつろぎ中でしたが、私が箱を置くと何やら興味あり気にこちらを見ています(注:お品物はエアークッションに包まれていたのですが、検査をスムーズにしてもらうためはずしてあります)。


Viva ワイン! 職員の黒い足が若干ですが見えております。そろそろお仕事開始ですか?内容物は北海道のいかセンベイ、同じく北海道の北の浜揚げおかき、お猫様用トンボのおもちゃ、トンボで隠れてしまっていますが猫のコースター、そしてピンクの猫はころころマッサージ~!


Viva ワイン! お仕事開始!と思ったら、品物が入っていた箱を念入りにチェックしております。あのー、検査はよろしいですか?では、スルーということで。暑くて気分が乗らないご様子です。


Viva ワイン! どうしようかな~悪いかな、と思いながら載せちゃいます(鬼!)。私、うにさんが大好きなのですが、自転車でこけたり、転んで骨折したり(折れてるの気づかなかったり)、宅配の送り状を依頼主と届け先を逆に書いて自分に送っちゃったり、うにさんが正直に書いてくれるので、その都度笑ったり心配したり(笑う方が多いかな?ごめんね~)しています。今回もおかきの値段を教えてくれてありがとう!(笑) 揚げ餅、大好物なんですよ!ビール飲みながらつまみま~す!


うにさんありがとう!いつもブログで笑わせてもらっているのに、こんなにたくさんのプレゼント!遠慮なくいただきま~す!