こんばんは | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

やっとPC前にゆっくり座れました。どうも携帯からじゃ書きづらくて…。


昨日はササミカツ入りがっつりカレーを食べてから、17日のgossipでのイベントの打合せに表参道へ。後でイベントの宣伝させていただきますので、読んでねチョキ その後、恵比寿、新橋とお客さん巡りをしながら大量にワインを摂取したので、まったくカロリー消耗しないどころかオーバーしました。


それにひきかえ、今日のランチはそうめん。午後から車の点検だったので、ディーラーに車を置いて歩いて倉庫まで行って、出荷の荷造りを12ケース。重いし、疲れた~ショック! 粗食の今日の方が体力を消耗しました。


しかし、皆さん辛くないカレーが好きなのかなぁ。意外だった。


私はCoCo壱、10辛いけるんだけど、そうしちゃうとあんまり具材の味が分からなくなっちゃうので、5辛止まりくらいにしています。CoCo壱、普通盛りだとご飯の量多いです。だから200gで注文してます。普通盛りは300gだったと思ったけど…。


書きたいことがいくつかあって、哀しかったことと頭にきたこと。頭にきたことは書くのやめようかと思ったけど、本当のことなので書きます。実は怒りがおさまってしまったというか、ハナから呆れてしまったので怒れなくなってしまったみたい。ここは怒らないといけないところだよな、って客観的に思った自分がいた。


そんなにひっぱってつまらないかもしれないけど、これも後で書くので、気が向いたら怒りを共有して下さい(笑)


これからくるり君のエサ混ぜと、我々の食事の支度があるので、又、夜に来ます。


コメントいただいたお返事も遅れています。すみません。