あのぅ…痛いです | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

Viva ワイン!-110818_144137.jpg さっき戻ってきてリビングのベッドで横になっていたら、飛び乗ってきました。手首を咥えて踏み踏み始めたので、君ね、さすがにそれは痛いよ。首に巻いていたタオルをはずして、あわてて手首に巻き付けた。長袖を着てる時はいいんですが、さすがに手首を直接噛まれると痛いです。


Viva ワイン!-110818_144156.jpg あのぅ…、私は雌猫ではありませんがむかっ


Viva ワイン!-110818_144226.jpg もふもふのヤツのお腹が写っております。乗っているのは私のお腹&胸の上。携帯のカメラなのでぶれぶれですみません。


しかし猫って、去勢しちゃうと一年中恋の季節になっちゃうのかしら。これじゃ、人間と同じだわ叫び


Viva ワイン!-110818_145330.jpg ひとしきり踏み終わると床で毛づくろい。動きが早いので、携帯カメラではシャッターのスピードが間に合いません。


Viva ワイン!-110818_145227.jpg これは首を後ろに回して、背中の方を舐めているところ。しかし、猫ってホントに面白いですねぇ。


今日はこれからお出掛けです。久々にメイプル行き。楽しんできま~す音譜