緊急避にゃん | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

Viva ワイン!-110322_125125.jpg 何を血迷ったか、久しぶりに登ってました。もはや置き物と化した室内バイクのサドルから飛び乗っててっぺんにいます。


お友達のくぅママさん のブログで知りました。


ポチたまの松本秀樹さんがかかわっている団体、NDSが、

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
『愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』 をしています。  矢印クリックしてね


避難所や、仮設住宅の一部をペット同伴可にしていただけるようにという署名です。署名は環境省宛に提出されます。


署名は、コピーやFAXは不可で、自筆で署名日、住所、氏名、捺印(サインも可)したオリジナルの物をNDSに郵送しないと有効にはなりません。用紙は上記ホームページからダウンロードできますし、電話やFAXで用紙送付を依頼することもできます。


及ばずながら、私も1票を投じさせていただきました。


Viva ワイン!-110322_125202.jpg
ご賛同いただける方、宜しくお願い致します。こいつ、上から目線ですみませんm(u_u)m