今夜から… | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

今夜から1週間ほど、スペインのサラゴサという町(マドリードとバルセロナの間くらいに位置する)で開催される食品の見本市に行きます。


ネットにつなげる環境にあるか、又、あっても部屋ではメールチェックくらいにして体を休めようと思っているので(大抵は夜1時頃部屋に戻ってきて、そのまま死んでるパターンです)、ブログの更新が出来ないと思います。


しばらくしたらブログ再開の予定ですので、又、宜しくお願いします。


皆さんの所にもおじゃま出来ないかもしれませんが、時間の許す限り、ブログを拝見させていただくつもりでいます。


それでは、行ってきますチョキ