ある日のランチ | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

ああ、贅沢しすぎだよな。


でも、たまにだからいっか~、と自分に甘々な私。


Viva ワイン! ランチだからそんな高くないしね~と言い訳。私、今どき流行りのデカネタ寿司、苦手なんですよ。このくらいの小ぶりの握りが好みです。


ランチビール(と言っても中瓶ですが…)もいただいてます。思わず、口が勝手に日本酒と言いそうになったので、慌てて止めました(笑) さすがにこの後も仕事だったしね。


Viva ワイン! その代わり(って、言うのか、こういう時)、寒ブリの握りを追加しちゃいました。天然ブリのいいのが入ったからって、板さんがおっしゃるので…。これ、いただいて寿命が延びました(笑) おろしと柚子の風味で激ウマ。いいお仕事していただきました。

Viva ワイン! 茶碗蒸しも食べてんのよ、私。さすがに満腹、大満足でございました合格