逗子マリーナ | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

家からそう遠くはないのですが、なかなか行きませんね。勿論、ヨットやクルーザー持ってないですから~私(笑)


冬のリビエラ…、誰かの歌のタイトルだったっけはてなマーク 逗子マリーナの結婚式場シーサイド・リビエラ、海を見ながら挙式が出来るとあって、結構人気のようです。


Viva ワイン! マリーナの敷地内は分譲マンションや会員制のオーナーズビラになっていて、宿泊が出来ます。


ヤシの木がたくさんあって、ここはアリカンテか!?と見間違えそうですよ、ぶちさん(笑)


Viva ワイン! 天気も良くて、とても気持ちがいい。私がまだ20代の頃は、夏になるとマリーナのプールでユーミンのコンサートが開かれて、よく見に行きました。とっても懐かしい。


Viva ワイン! お分かりになりますかはてなマーク 遠くに富士山が見えます。江の島と富士山、そして飛行機雲が…。何だかのんびりしちゃいました。


Viva ワイン! ズームで撮ってみたけれど、これが限界。


穏やかな冬の海。大寒(昨日)の朝の画像でした。