今日はお休み | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

今日は日曜日なので、お隣の解体工事はお休みです。


さすがに工事の最中は窓を開けられないので…さっき、全開で見てみました。


Viva ワイン! 昨日の夕方から重機が入った模様です。そういえば物凄い音がしてたな~


Viva ワイン!  こちらは使用前。


あと半分くらい残っています。プレハブじゃないし、木造家屋の解体って、結構時間かかるんですね。

束の間の平和な時間を満喫しているこの方。


Viva ワイン! ベッドの上でくつろいでいるのを久しぶりに見ました。


昨日の夜も覗きに行ったら、例の戸棚のてっぺんで寝ていました。あんな固いところで寝てリラックス出来るのかな~


Viva ワイン! 見ている私としては、やっぱりベッドで寝てもらった方が安心できます。

明日は海の日、はたして工事はあるのでしょうか…


いずれにせよ、来週も工事が続くのは確実なので、この方の苦悩は続きます。