ネットで買うもの | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

現在、台北を満喫中なので、予約記事で失礼します。


帰ってきたら台湾での食べまくり記事をアップしますね('-^*)/


ネットで、よく買うモノって何? ブログネタ:ネットで、よく買うモノって何? 参加中


私はその他 派!

ネットでよく買うもの・買いたいものって何?
  • 飲料・食料品
  • コミックや文庫、雑誌
  • DVDやCD、ゲームソフト
  • 洋服や下着などの衣料品
  • インテリア小物などの生活雑貨
  • その他

気になる投票結果は!?

ネットで買うのは、くるり君のトイレの砂でーす。

スーパーで買うと重いし、車で行っても車まで運ぶのも重いじゃないですかー。

それに、まとめ買いすると、スーパーより安いんですよ。

でも、缶詰やカリカリはあんまりまとめて買うと、置き場もないし、賞味期限も心配なので、週に一度スーパーで買います。

って言ってるけど、あれやこれや選んでいるのって結構楽しいんだよね。砂選びは楽しくない。


あと、自分の洋服や下着も最近はネットだなぁ。

基本、バーゲンとか混むことろには嫌いだし、試着も面倒。

ネットだと取り寄せて、サイズが合わなかったら戻せるし、結構利用させてもらっています。

下着もネットでまとめ買いしてます。