おうちでワイン | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。


Viva ワイン!-quinta


ワインブログのくせに、この頃ワイン記事ないですよね~ドクロ

実は今夜はカレーでした合格一緒に飲んだワインはルエダの白音譜「チャメリン」というワインです。

やっぱ、ベルデホ美味いっすよねぇ…ドキドキメロン、洋ナシ、バナナの香りバナナ酸味はあまりありません。

ですが爆弾写真を忘れたショック!

と、いうわけで部屋に戻って赤で飲みなおしラブラブ

ワインはこの間 meRinoさんに描いていただいた ワイン、キンタ・イノハル(赤)をいただいております。

樽熟12ヵ月、多分他の地域だったら「クリアンサ」というカテゴリーになっていて、お値段も高くなっちゃうかも目Vivaワイン!!