健康ランド | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

月イチで健康ランドに行っています。

何が楽しいって、サウナでがまんして汗いっぱいかいて…。

何のためはてなマークその後のビールっすドキドキ

昨日も風呂トモと一緒に行きました。

この頃はおしゃれな施設がたくさんできたので(特に岩盤浴)、風呂好きな私としては嬉しい限りです。

あと、楽しみは韓国アカすり。これでもかぁ叫びってほど出ます。最初は恥ずかしいっあせるなぁんて思ってたけど、今は少ししか出ないと物足りない(;^_^A 慣れって恐ろしいですね。

露天入って、ヒノキに入って(日本人で良かったと思える時間)。風呂三昧を満喫しました。

来月は新しいところを開拓する予定音譜