かくれんぼ | GRANDOLF-CATs

GRANDOLF-CATs

「ウチのコ可愛い」だけで出来てるネコブログ

 

 TODAY'S
 
かくれんぼ

 

 
おはようございみゃす
 
きょうは いいおてんき ですにゃ
 
かぜが きもちがいいにゃ

 

 

 
ふふふ
 
かくれんぼにゃー
 
 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

今日は朝いちばんで

 

ブラッシングをねだられました。

 

リクエストに応えてあげたら

 

そのあとは満足そうに窓辺で毛づくろいをし始めました。

 
写真も撮ったので
 
あとでUPしようと思います。
 
 
 
いい一日になりますように爆笑ウインク
 
 
 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

( ぼくは まだ ねてるにゃー )

 

晴れ応援おねがいしますにゃ晴れ

1日1回、ぼくの写真をポチっと押すにゃ。

そうすると

にゃ!にゃ!にゃんと!

Blogランキングに投票されて

飼い主が更新がんばりますにゃ。

 

このブログへのいいねも嬉しいニャ。

いつも見てくれてありがとさんにゃ!