2024年はじめの薬膳カフェAltair

奇数月の営業の予定です✨


ということで、本日営業日でした😊


ゆるりと細々、ご来店の方々にメニューのコンセプトお伝えしながらコミュニケーションとって、楽しく営業をモットーなワタシ。


10時半〜14時という限定時間もあり、ある程度の想定しての事前準備。

なんとなんと!


想定外のご来店のお客様に嬉しい悲鳴の楽しい一日となりました。初めての方、口コミの方、リピーターさま、感謝感謝です。

みなさまほんとうにありがとうございます✨


おひとりおひとりが、おいしーっと言って味わいお召し上がり頂く姿に、感激しながらしあわせかみしめるワタシでした。


今回は、以前のカフェでも人気メニューのひとつ、薬膳風ロコモコ丼。

🟠髪菜とひじきの五目煮

🟠タッカンマリ風薬膳スープ

🟠蜂花粉いり豆腐マフィン


今の時期に乱れがちな腎を整えるお手伝いになるようなメニュー意識しました。


Altairのカジュアル薬膳のコンセプトをご理解頂き、また次回を楽しみにしていると言ってくださる方々。ほんとうにありがとうございました🙇


みなさまのほっこりゆるりのひとときのお手伝い。奇数月営業日となります。またのお越しをお待ちしております🧁


次回は

2024年3月13日(水)

を予定しております🍀