2023年も残すところ数時間となりました。


ここ数年のコロナの制限もなくなり、みなさまそれぞれに新年を迎える準備をされているころかと思います。


私事ですが、2023年はとても印象深い一年となりました。大げさかもしれませんが、自分なりの人生観にも影響のある出来事にも遭遇し、今まで以上に、日々を大切に過ごしていこうと実感した一年。

人生何が起こるかわからない。人生一度きり。だからこそ今ある目の前の何気ない日常、ほっこりしあわせをかみしめ丁寧な生活をしていきたいと再認識。


だからこそ、がんばってリハビリして日常生活を少しでも早く取り戻したくて、とにかく前向き前進した日々。

できる範囲で少しずつやれることやって、3年ぶりの間借りカフェ復活までできました。


これもたくさんの支えて下さる方々、応援して下さる方々のおかげです。

ありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。


来年は少しずつその、感謝の気持ちをお返しできるように、前進していきたいと思います。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します🙇


今年の伊達巻はいつもより上手にできて、大満足な締めくくりとなりました🥰