術後3ヶ月となりました!


ここ最近での変化


⭕自転車🚲に乗れるようになった

⭕階段での右脚のネネちゃんの踏込の力がだいぶはいるようになってきた

⭕日常生活スムーズになってきた、杖なしで問題なく過ごせる

⭕肌が弱いのもあり、未だに傷口はピリピリずっと痛い、赤みが強く残る

⭕焦ると思わず小走りができる😅

⭕おてんばムスメをおんぶと抱っこできた

⭕スキップはできない😅おてんばムスメの幼木でトライしたら崩れ落ちた😅


一見かなり順調に回復しており、歩くすがたは普通らしい。本人は、リハビリ卒業できたとはいえまだ右脚のネネちゃんの引く力が足りないのとなんとなく傾いている。


まだまだ途上途中とはいえ、しっかり前進できています。


それもこれも、家族はじめまわりのみんなのおかげ。感謝です🥰


写真は、ワタシのためにいろんな方からのお見舞いや快気祝いのお心遣いのかたまり🌟
ドライフラワーにできる子たちを集めました。
こんな素敵なお心遣いを頂けるなんて、ほんとワタシしあわせ者です!

ありがとうございます✨