【感謝!!】


昨日、秋らしい気候の中。


手作りマルシェフェスティバル in 淵野辺


にぎやかに楽しく開催となりました!

いつもお世話になっている米粉焼菓子のLiedさんにご一緒させて頂き、あっという間の楽しいひととき。


現在、Altairの薬膳スイーツイベント🎪販売はこの手作りマルシェフェスティバル in 淵野辺のみなので。ワタシ自身とっても楽しいのです😊


たくさんの友人だけでなく、たくさんのお客様、リピーターさまご来店ありがとうございました🙇


春のイベント🎪時に、お買い上げ下さったお客様からのあまりにしあわせすぎるお声🧁🥳


「あまりにも美味しかったから、今回も会えると思って楽しみにきました!リピートします!!」


おかげさまで、ほぼ完売。

ほんとうにありがとうございました😊


最近、Altairのオリジナル薬膳カレーの長年のファンの方からのまた食べたい!とのお声もよく聞くようになりました😊

またいいお知らせ📢できるよう、少しずつ前進してまいります。


まずは、ホネネちゃんからネネちゃんへと交代してからの初イベント🎪

無事に楽しく、ココロもカラダも穏やかにイベント終了できたことにも感謝して。


次のステップへむけて焦らず前進していきますので、引き続きのんびりお知らせ📢お待ち下さいませ。どうぞよろしくお願い致します🍀