【アルタベビー美園東園】2月のお誕生日会をしました | 『アルタベビー・キッズ保育園のブログ』☆全ての子どもに満ち足りた時間を

『アルタベビー・キッズ保育園のブログ』☆全ての子どもに満ち足りた時間を

株式会社アルタナーサリー、アルタベビー保育園・アルタキッズ保育園の公式ブログです♪

2月生まれのお友達のお誕生日会をしました🎉

2月生まれはパンダ組🐼の男の子でしたニコニコ3歳です飛び出すハート

みんなの前に座ると、1人だったのでみんなの視線が集まり、とっても緊張したお顔でした笑い泣き



さっそく、お誕生日のカードを読んでもらいました♬

パパもママも『大好き❤』『大きくなってね❤️』とありましたキラキラ

沢山の愛の溢れるメッセージが書かれているカードを見てニッコリしていました照れ照れ



そして、お友達からお誕生日の歌や『おめでとう』の言葉をもらって更に嬉しそうでした爆笑スター



先生からのプレゼントはスケッチブックシアターでした♪

『たまご🥚の中から何が出てくるかな〜❓』

大きな🥚や小さな🥚。カラフルな🥚!

小さな子も釘付けになって見ていました♬





最後に大きな🎂も受け取ってしっかりと抱っこしていましたおねがい


まじかるクラウンお昼ご飯は可愛いお花やクマさんのごはんでしたラブ



そして、おやつも可愛いパンケーキ🥞苺やクリームも乗っていてみんなニコニコなおやつTimeでした{emoji:087.png.ルンルン}



コロナによって楽しい事がなかなか出来なかったり、制限されたり…ですね😣

早く立ち去って欲しいと願う毎日です!