【ベビー美園東園】楽しいクリスマス会 | 『アルタベビー・キッズ保育園のブログ』☆全ての子どもに満ち足りた時間を

『アルタベビー・キッズ保育園のブログ』☆全ての子どもに満ち足りた時間を

株式会社アルタナーサリー、アルタベビー保育園・アルタキッズ保育園の公式ブログです♪

クリスマス会をしました🎁

12月に入ってからクリスマスの歌を聞いたり、歌ったり。

クリスマスのツリークリスマスツリー、トナカイトナカイやサンタサンタを作ったりしながら、クリスマス会を楽しみにしていました😆✨

クリスマスの絵本を読んでもらいワクワク❤️


合奏もしました😀

🐨組さんはきらきら星🌟でマラカスを😊



🐰組さんは山の音楽家🎶で鈴を😊


🐼組さんはジングルベルクリスマスベルでタンバリンを😊


ちょっぴり緊張しながらもとっても可愛い合奏隊でした💕

誕生日帽子帽子がみんな似合っていますね🥰


合奏が終わると……シャンシャンシャン♪と鈴の音が‼️

振り向くと😳‼️‼️

サンタさんが来てくれました‼️‼️‼️



大きくてお髭たくさんのサンタさんに驚いて泣いてしまう子もいましたが、その姿も可愛く微笑ましかったです😊

泣きながらもプレゼントはしっかりと受け取っていました🤣🤣


お昼ご飯はみんなで輪になってオムライスを食べました😊

違うクラスのお友達と一緒に食べてニコニコ❤️

美味しいオムライスに更にニコニコでした❤️❤️








最後にみんなで作ったオーナメントの飾ってある大きなクリスマスツリーの前で写真も撮りました✨





サンタさんに抱っこもしてもらい、とっても楽しい時間を過ごせました🌟🌟