【浦和園】☆★クリスマス会★☆ | 『アルタベビー・キッズ保育園のブログ』☆全ての子どもに満ち足りた時間を

『アルタベビー・キッズ保育園のブログ』☆全ての子どもに満ち足りた時間を

株式会社アルタナーサリー、アルタベビー保育園・アルタキッズ保育園の公式ブログです♪


クリスマス会をしました🎄🎁



12月1日からめくり始めた

アドベントカレンダー🎄







ついに12月24日✨













今日はクリスマスイブ🎁

サンタさんが出てきました🎅🏻🎊








次はみんなで大きなクリスマスケーキ作り🎂🍓🍇



好きな果物を選んで貼っていきます🎶








ぺったん!







果物がたくさんの美味しそうなケーキになりました😆👏🏻







みんなが作ったマラカスで演奏会もしました☺️🎶











クリスマスの音楽に合わせて楽しく演奏出来ました💕









りんりんりん…🔔

あれ??みんながマラカスを片付けたのに鈴の音がするよ😳‼︎





みんなが振り返ると…!!










サンタさんが来てくれました😆👏🏻











(怖がるお友達も…😭笑)









頭を撫でてもらったり🥰








サンタさんに質問したりしました🎅🏻


サンタさんはフィンランドから来たんだって!😳




大きな袋のプレゼントをもらいました🎁




サンタさん、ありがとう!!

とお礼を言ってバイバイしました👋🏻










早速サンタさんからもらったプレゼントで遊びました💕







おままごとやみんなが大好きな電車のおもちゃ🚃

これから大切に使おうね✨










各クラスのクリスマスの製作を

ご紹介します🌟




こあら組🐨



初めてシール貼りに挑戦!

可愛いリースが出来ました✨






うさぎ組🐰



大きさが異なるシールをぺったん!

小さいシールも上手に貼れました⛄️







ぱんだ組🐼



靴下に色々な可愛らしい形の画用紙をぺたり!

のりを使いました🧦

個性が出ています✨




 



メリークリスマス🎄🌟



みんなのお家にもサンタさんが来るかな…?🎅🏻

素敵なクリスマスになりますように🥰