【田無園】8月のお誕生日会♪ | 『アルタベビー・キッズ保育園のブログ』☆全ての子どもに満ち足りた時間を

『アルタベビー・キッズ保育園のブログ』☆全ての子どもに満ち足りた時間を

株式会社アルタナーサリー、アルタベビー保育園・アルタキッズ保育園の公式ブログです♪


今日は8月のお誕生日会と保育参観をしました🎂

8月生まれの主役はコアラ組さんのCちゃんとパンダ組のAくんとNちゃんのお友だち音譜

保育士にお名前を呼ばれるとAくんとNちゃんは元気良く「はい❗️」とお返事をしてしていました爆笑
Cちゃんはいつもと違う雰囲気で「え〜んぐすん」と泣いてしまいました💦





イスに座ったAくんとNちゃんは手を繋いでニッコリ笑顔でとても可愛らしかったですドキドキ


司会の保育士に「好きな食べ物は何ですか?」「好きな色は何ですか?」と質問されると大きな声で「お肉❗️」「ピンク❣️」等と答えていました音符


お友だちからお誕生日のお歌のプレゼントをもらいましたラブラブ
お友だちからステキなプレゼントをもらいとても嬉しそうに笑っていましたラブ
次に担任の先生からバースデイカードをもらうと「ありがとうキラキラ」とお礼を言うNちゃん音譜皆んなから「偉〜い」と拍手をしてもらうと照れ笑いする姿が見られましたラブ



最後に司会の保育士から紙皿シアターのプレゼントがありました🎁






黄色は何のキャラクターが出てくるか?赤色は何のキャラクターが出てくるか?保育士が質問すると子どもたちは「アンパンマン❗️」「ドキンちゃん❗️」等と大きな声で質問に答えていましたラブラブ


8月生まれのCちゃん、 Aくん、Nちゃんお誕生日おめでとうございますおねがい
ステキな1年になりますようにハート