2024/06/15 | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)

image

image

image

image

スリムウォーク 美脚ロング Wパワークールをお試ししました❣️

これからの季節にピッタリのクールタイプのスリムウォーク!

生地の内側に触れてみると確かにヒンヤリ感があって、暑い季節に履いても涼しく、蒸れにくく快適に使えそうです✨

着圧感は強く最初は履くのに苦労しましたが、履いちゃえば心地よい締め付けで翌朝は足がスッキリしていました😚💕

長時間歩いた日や浮腫が気になる時のケアに手放せなくなりました🥰

ロングタイプだから太ももの上の方まであるのが嬉しい❣️

洗い替え用も買い足したくなりました✌️

#PR #ピップ株式会社 #スリムウォーク #SLIMWALK #美脚ロング #着圧 #美脚ケア #monipla #pip_fan