2024/06/06 | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)

image

image

スクスクのっぽくん カルシウムグミ(レモン味)を数日間お試ししたので2回目のレポです❣️

カルシウムグミ(レモン味)はカルシウムをはじめ、ビタミンD、マグネシウム、亜鉛などをバランス良く配合したグミタイプの栄養機能食品です🍀🍀

外側はカリカリコーティングされていて、内側は弾力のあるもちもちグミなので食べごたえがあっておやつにピッタリのグミ😋💕

1日6粒だから沢山食べれて子供も嬉しそうです😁🧡

うちの娘はこのグミが本当に大好きなので、学校から帰って手洗いうがいしたらソッコーでグミをパクパク!🤣

私が言わなくても自ら毎日食べてくれるから助かります🙌✨

お昼は給食だけど朝はシリアルで休日ご飯はデリバリーも多いので栄養の偏りが気になりますが、カルシウムグミを食べ始めてからはグミで色んな栄養を摂取出来るから安心感があります😚❤️

娘のためにこれからも続けてみたくなりました🥰

#PR #有限会社ルーティ #スクスクのっぽくん #カルシウム #身長 #ビタミンD #成長サポートグミ #乳酸菌 #レモン味 #DHA #美味しい #ビタミンB1 #マグネシウム #日本製 #monipla #sukusukunoppokun_fan