マルハニチロ 横浜あんかけラーメン&五目あんかけ焼そば | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



マルハニチロの横浜あんかけラーメン五目あんかけ焼そばを紹介したいと思いますベル

はてなマークマルハニチロとははてなマーク

誠実を旨とし、本物・安心・健康な「食」の提供を通じて
人々の豊かな暮らしと幸せに貢献している企業です!!



横浜あんかけラーメン&五目あんかけ焼そばは
譚彦彬(たん ひこあき)広東名菜「赤坂璃宮」総料理長監修のこだわり冷凍中華です宝石赤


マルハニチロ 横浜あんかけラーメン&五目あんかけ焼そばを食べてみた感想は・・メモ



マルハニチロ 横浜あんかけラーメン 482g
マルハニチロ 五目あんかけ焼そば 346g

マルハニチロ様の冷凍中華「横浜あんかけラーメン」と
「五目あんかけ焼そば」をお試ししてみましたビックリマーク

マルハニチロ様の冷凍食品は毎日のお弁当作りで大変お世話になっておりますにひひ

お弁当向けの冷凍食品しか食べたことが無かったので食べるのが楽しみでした星



まずは横浜あんかけラーメンを紹介していきますラーメン

袋の中には麺と具入りスープが入っていましたチョキ



電子レンジ+鍋を使う作り方と電子レンジのみの作り方がありますパー

私は電子レンジのみで作りましたニコニコ



スープは濃い目がよかったのでお湯の量は200ccで作りました合格

思っていたよりもスープがいっぱいでなみなみにハッ



あんかけだからスープにトロミがついていて麺によく絡みますアップ

コシがある本格中華の卵麺はツルリと喉ごしがいい麺です音譜

スープは濃い目にしたけど想像よりも優しい味で食べやすかったですラブラブ!

野菜もシャキシャキでボリューミーなあんかけラーメンでしたラブラブ



そしてこちらが五目あんかけ焼きそばです星

トレイに入った麺と具入りあんが入っていますチョキ

五目あんかけ焼きそばは電子レンジ調理のみで
麺と具入りあんが同時に温められるので簡単楽チンでした合格


温めた具入りあんを麺の上にかけたら完成です音譜

トレイ付きだから洗い物が少なくて嬉しいですキラキラ



トロリとした濃厚なあんだからこちらも麺とよく絡みますアップ

味は少し濃い目で、モチモチとやや弾力のある麺に
シャキシャキ野菜もたっぷり入っているから満足度が高いですラブラブ

特に「くわい」の食感がシャッキシャキで美味しかったですドキドキ

どちらの冷凍食品も本格中華が自宅で簡単手軽に楽しめて良かったですラーメン


マルハニチロでは他にも様々な商品を販売していますひらめき電球

気になった方はこちらパソコン

マルハニチロ様のプロモーションに参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ