4歳10ヶ月☆ | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)



4歳10ヶ月になりました~ラブラブ
といってももうすぐ11ヶ月になりますが笑い泣き

なかなかブログが書けない日々です鉛筆

今月は幼稚園の運動会があったり遠足があったりしましたキャップ

運動会は小雨が降る中行われたので予定していた競技が大幅カットされ
年少&年中さんは4つ中1つしか出来ませんでしたアセアセ

内容の変更は多少ありましたが年長さんは最後だからって事で
予定していた競技を全て行ったため年少年中の親はモヤモヤうずまき

天候はしょうがないけど今まで一生懸命練習してたので残念ですえーん

場所取りも雨の影響で前日から当日朝6時に変更になったので
朝早くから場所取りして1つしか見れないのが余計に何だかなぁ・・でしたタラー

毎年運動会後は幼稚園から運動会の感想を書くアンケートが配られるんですが
今年は無いみたいで、、やっぱり書かれる内容が分かってるからなのかなと思いましたもやもや



愚痴ばかりになってしまったので話を変えて・・お願い

当日は予定があるので昨日は家族で早めのハロウィンをしましたハロウィン

今年は本人の希望で白雪姫になりましたりんご

2歳の時も白雪姫でしたがその時と比べると
だいぶお姉さんな白雪姫になりましたルンルン



ちなみにコレが2歳の時の白雪姫です上矢印

大きくなったなぁびっくり

あと1ヶ月ちょっとで5歳なんて早すぎ~ガーン



下矢印4歳10ヶ月になった唯ちゃんはこんな感じ下矢印

・身長110cm、体重18.6kgで先月と変わらず
・やっと補助輪付き自転車デビューした
・スキップが出来るようになった
・今まで「唯ちゃん」だった一人称が完全に「私」になる
・「なんでやねん」が口癖


最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ