インフルエンザ その後 | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)

皆さんお久しぶりですピンク音符

娘が初めてインフルエンザになったという記事を書いた後から
も39度近い高熱が出て見事インフルエンザにえーん

私にとっても人生初のインフルエンザ病院

今思えば午前中病院から帰ってきた時から
身体のダルさと重さ、下半身の筋肉痛のような痛みがありましたアセアセ

病院で1時間半以上娘を膝に乗せて順番待ちしていたので
そのせいで疲れて足が痛くなっているんだとばかり思ってましたが・・

どうやら違ったようですガーン

この数日前、小児科に娘の鼻風邪用の薬を貰いに行ったので
そこで2人ともインフルに感染したんじゃないかなって思いますガーン

旦那にだけは絶対にうつしたくないので
も娘と一緒に寝室で引きこもり生活開始パー

ベッドから身体を起こすだけでも辛すぎて一苦労の中
娘のお世話をするのは本当に大変でしたゲホゲホ

娘は火曜日には熱も下がっていて元気いっぱいにルンルン

土曜日から外出許可が出ているので娘の隔離生活も今日でラストですチョキ

やっとリビングでパパと一緒にご飯が食べられます爆  笑

これからインフルエンザB型が流行ってくると思いますが
今まで以上に手洗いうがいを心がけて感染しないように気を付けますキラキラ


最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ