インフルエンザ | あいちゃんのプチ贅沢生活。

あいちゃんのプチ贅沢生活。

懸賞・モニターでの当選商品や購入品の紹介をしています☆

参加中のモニター企画の詳細も載せてます♪

コスメボックスの中身も公開中(*´ω`*)

日曜日の朝から39度近い高熱がずっと下がらなかった娘ショボーン

今日病院へ行って来たらインフルエンザA型と診断されましたアセアセ

初めてのインフルエンザですガーン

解熱剤が効いている間は熱が下がっているけど
切れるとまたすぐ38.5度くらいになっちゃいますもやもや

私も旦那もインフルエンザにかかった事がないので
ネットで色々調べながら看病してますえーん

とりあえず5日間は寝室で娘を隔離して
除菌スプレー等使ってうつらないように気を付けたいと思いますギザギザ

ずっとグズグズシクシクしていて機嫌は悪いけど
食欲はあって水分もちゃんと摂れているのでよかったです手


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ