updニュース | たまに更新のKO日記

たまに更新のKO日記

エナイオン鯖のアサ日記

今巷で話題のUPD情報です。
うらねこさん鴨ネギさんのブログでも紹介されてますが、
JPKOでまだUPDされていないところを中心に集めてみました。
韓国鯖での時系列(上から下に新しくなってます)になってます。
が、途中JPKOでも導入済みのものもありましたので
この通りUPDされるかどうかは分かりません。
また、JPKOにも導入されるかも分かりませんのでご了承を。

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アップデート案内

【 補助ミネルバ衣装追加】

-既存のミネルバ衣装と違いエフェクト性で着用になる 'パトスの手袋'が追加になりました.
'パトスの手袋'は [攻撃型]と [防御型]で総 2種です.

※ 追後 'パトスの手袋'のエフェクトは変更になります.

1. パトスの手袋使用方法
? 雑貨店で ‘パトスの手袋証明書’を購入する.
? モラドンの [行商]ヘメスに行ってアイテムで交換受ける.
? 既存のミネルバ衣装チァックヨングチァングで装着する.

2. パトスの手袋能力値
-補助ミネルバである ‘パトスの手袋’ アイテムの能力値は次の通りです.
?攻撃型 : 攻撃力 2% 上昇+ (戦死, 法師, ログ, 師弟に 3% ダメージ追加) 中択 1
?防御型 : 防御力 10 上昇+ (戦死, 法師, ログ, 師弟に 3% ダメージ追加) 中択 1

攻撃のオーロラ
防御のオーロラ

特定クラスダメージ追加

戦死攻撃の時攻撃力 3% 上昇
ログ攻撃の時攻撃力 3% 上昇
師弟攻撃の時攻撃力 3% 上昇
魔法師攻撃の時攻撃力 3% 上昇

攻撃力上昇
防御力上昇

攻撃力 2% 上昇
防御力 10 上昇


※ 魔法師の場合 ‘特定クラスダメージ追加'と '防御力上昇'だけ適用されます.

例)
?攻撃のオーロラ(魔法師) + 攻撃のオーロラ(魔法師) 装着の後攻撃の時
-魔法師に攻撃の時総 10%(2%+3%+2%+3%)の攻撃力追加. .
-その他クルレスエゲゴングギョックシ 4%(2%+2%)の攻撃力追加.

?攻撃のオーロラ(魔法師) + 防御のオーロラ(魔法師) 装着の後攻撃の時
-着用者に防御力 10 追加と魔法師に攻撃の時総 8%(2%+3%+3%)の攻撃力追加.
-その他クラスに攻撃の時 4%(2%+2%)の攻撃力追加.


3. パトスの手袋の特徴
- 基本ミネルバ衣装の装着型ではない李ファクト型処理になります.
-' パトスの手袋'はミネルバ衣装ファックインチァングでキャラクターの八部分2ケ所に着します.
- 同一オプションのアイテム装着時合算されて效果が現われてその他アイテムによる效果(攻撃力上昇注文書)と加算されて效果が成り立ちます.


【最高危機社団官邸 & 大会議長】

- [カルスルポスンソング]と [エルモラドのエルモラドソング]の左右の空所に各国 1位クランに付与される [最高危機社団官邸]が建設されます.

◎ 立場(入場)資格
-各国 [最高危機社団官邸] 前に建てられた管理人NPCを通じてクランランキング 1位のクランだけがアジト城の門を開くことができます.

◎ 追放方法
-[最高危機社団官邸]ウィヤングヨック中でクランランキング 1位のクラン院たちは門がヨルリンサイ入場した他ユーザーを放逐することができます.
? キャラクターにマウスウクルリックをして出る UIで ‘出すこと’ クリック.
? キャラクターにターゲットを取った後チャットウィンドーに命令語 ‘/出すこと’を入力.
? H背を押した時出る UIでクラン関連命令語の中で ‘出すこと’クリック.

ログの弓スキルモーションの攻撃ポイントが修正されて弓を使う職業群は目標を発見の時早い対処を取ることができます.
早いスキル使用の時ダメージ無産になります.



【 新武器サタニズム(Satanism) 三追加 】
【 製造組合システム 】

【 新武器サタニズム(Satanism) 三追加 】

- 新しく追加される力強い武器たちはロナクランドに帰って来た竜馬族と容疑化石を狩りと採光を通じて獲得したアイテム組合で得ることができます.

◎ 狩り区域
- 竜馬族モンスターであるヘルパで, エニグマ, 夏服, クルエルと彼らの荷受から各キャラクター別ホンソックアイテム材料を得ることができます.

◎ 採集区域
- [ドラゴンのドレデ?ウム化石]と [ドラキのドラゴン化石]で材料アイテムを採鉱すると得ることができます.

※ すべての製造アイテムの材料はそれぞれに当たる確率によって獲得になります.

◎ 新武器種類

武器名前

追加特殊スキル
ウィリノム


次元不履行の~
攻撃の時確率で対象を日程時間の間パーティー院召還を適用受けないです.

弱い一寸法師の~
攻撃の時確率で対象を日程時間の間防御力が 5%下落されながら大きさが小くなります.

台混乱の~
攻撃の時確率で対象のすべてのスキルをクルタなのを回します.

甘ったるいキスの~
攻撃の時確率で対象の HP祝福魔法をデ?スペルしてしまいます.

バール


ネビロス


ラウム

次元不履行の~
攻撃の時確率で対象を日程時間の間パーティー院召還を適用受けないです.

弱い一寸法師の~
攻撃の時確率で対象を日程時間の間防御力が 5%下落されながら大きさが小くなります.

ひどいダイエットの~
攻撃の時確率で対象を日程時間の間水薬使用を禁じます.

生半可なスリの~
攻撃の時確率で対象の武器を解除させます.

ウインドポス

次元不履行の~
攻撃の時確率で対象を日程時間の間パーティー院召還を適用受けないです.

弱い一寸法師の~
攻撃の時確率で対象を日程時間の間防御力が 5%下落されながら大きさが小くなります.

ひどいダイエットの~
攻撃の時確率で対象を日程時間の間水薬使用を禁じます.

生半可なスリの~
攻撃の時確率で対象の武器を解除させます.

暖かい暴雨の~
攻撃の時確率で範囲にダメージを加えます.

プルルィトン

弱い一寸法師の~
攻撃の時確率で対象を日程時間の間防御力が 5%下落されながら大きさが小くなります.

調教師ケイトの~
攻撃の時確率で対象をカウルで作ってしまいます.

アズテックファンググムの~
攻撃の時確率で対象をオンデドファさせて多くの状態以上を加えます.

モルロク



レオナル

次元不履行の~
攻撃の時確率で対象を日程時間の間パーティー院召還を適用受けないです.

弱い一寸法師の~
攻撃の時確率で対象を日程時間の間防御力が 5%下落されながら大きさが小くなります.

汚らしさの~
攻撃の時確率で対象の日程時間の間視野を遮られます.

がブ

~金剛
被撃の時確率で自分を日程時間の間魔法攻撃にイミュンファになります.

~加護
被撃の時確率で自分を日程時間の間物理攻撃にイミュンファになります.

※注意事項
1. スキル部分は強化 +7になればこそ適用になって現在は未適用状態です.
2. '~' 部分に武器の名前が付きます.
3. 武器に付くスキルは武器ごとに固有して追後追加されます.




【 製造組合システム 】

- モラドン '[大将場]ヘパ' の近くにある '[ヘパの弟子]ショジン' から製法と採集のための [鶴はし] 購買ができます.

◎ 製造方法
- 新武器製造はそれぞれの武器に当たる製法に当たる材料アイテムを組み合わせて確率的成功になります.

※ おって NPCの名称は持続的に過去 'ナイトオンライン'の英雄だったユーザーの名前が適用される予定です. 多くの期待お願い致します.




こんにちは. ナイトオンラインです.
ナイトオンラインの花である大規模戦争と PVP!
今よりもっと熱くて熾烈なナイトオンラインになるため,
ナイトオンラインの開発チームは大規模サーバー統合が必要だと判断しました.

アレスサーバーを除いた総 10個のサーバーが 5個サーバーに統合されるから該当のサーバーを利用していらっしゃる
顧客みなさんは下のサーバー統合関連公知内容を熟知してくださるようにお願い致します.
[ サーバー統合日程及び統合方式案内 ]

1) サーバー統合方式
アレスサーバーを除いた二つのサーバーが一つに統合されます.
また前に使われたサーバー名前は変わるようになります.

2) サーバー統合時注意事項
◎ キャラクター
1. 最後の接続してから 1年以上になった休眠勘定キャラクター削除
サーバー統合の作業時間減らすために 2006年 8月 24日前から接続しない休眠勘定の
キャラクターは一括削除されます. 休眠勘定対象であるお客様たちはサーバー統合の前にあらかじめ接続をしておけばキャラクターが削除されないから参考してください.

2. キャラクター名前重複
統合されるサーバーのキャラクターの名前が重複される場合, 統合サーバーに初接続市キャラクターソンテックチァングで名前を変更するとゲームを接続することができます. 統合後, 先に接続すればキャラクターの名を先行獲得なさることができます. 他人がキャラクターの名前を先行獲得した場合には他の名前に変更すると接続することができます.

3. キャラクター倉庫整理案内
サーバー統合時, 各サーバーの倉庫にあるアイテムが一つの倉庫で集められるようになります.
統合されようとする各サーバーの倉庫品物が皆合わせ総 192間を占めることができないように
整理してください. 保有カンスを超過するようになる場合, アイテムが削除されます.

4. 勘定によるキャラクター保有制限
統合されるサーバーにキャラクターが 4個が超える場合, レベルが高い戍で 3個のキャラクターだけ男高残りキャラクターは削除されます. あらかじめ確認後整理及び削除してくだされば予想する事が出来ない被害を防止することができます.

5. キャラクターの国家変更
統合になるサーバーにそれぞれの他の国家のキャラクターがある場合, 優先的に一番高いレベルのキャラクター国家に変更されます. しかし一番高いレベルのキャラクターのレベルが同じで国家が違う場合経験し高いキャラクターの国家に変更になります.

◎ クラン
1. クラン情報初期化
サーバー統合時クランのすべての情報が初期化されます.

2. 積立寄与度
自分がクランに積立した寄与度は積立したこと位自分に帰って来ます.

3. 技師団マント
正式技師団以上のクラン場である方々に技師団転職アイテム及び該当の階級の最高マント費用,
クラン裁決性支援金千万ノアを差し上げます.

[ 国庫及び税金 ]
1. 国庫
国庫はサーバー統合をしても初期化にならないで残るようになります.
2. 税金
税金はサーバー統合後初期化されます.
これによって各サーバーの城主様たちは判断によって税金を処理してください.


◎ その他事項
1. 手紙, レンタルサービス制限
サーバー統合時, 手紙及びレンタルに対するデータが初期化になるので 8月 14日からサーバートングハブイルまで
手紙送る及びレンタル登録機能を使うことができません.
22日まで該当のアイテムを尋ねてください.



【新しい地域: マルセの領地の中で古代王の墓地域追加】
【ドレゴンセット防御具組合システム追加】

【新しい地域: マルセの領地追加】

- "マルセの領地" 中諦 1地域である '古代王の墓' 追加.

- 立場(入場)条件: レベル 70以上

- 入場方法: ロナクランド中央部の NPCである [ホワイトシャドー] ライダーを通じて立場(入場).

- 内容

1. 艦艇, 米でが一杯な新しい概念の地域.

2. ドレゴンセット防御具を作ることができる材料を求めることができる.

tip: 古代王のムドムジヨックルル歩き回るためにはこの地域にいるモンスターから
得る鍵たちが必要だ.

【ドレゴンセット防御具組合システム追加】


- 現在最強防御具である 'ドレゴンセット(ドレゴン, ミスリル, 論, 深淵セット防御具)を組み合わせることができるシステム.

- 現在は各セット防御具中 'ブーツ'だけ作ることができる.

- 材料紹介

1.暴君のブーツ

獲得方法: 全地域にランダムで出る乾こうクロワズから獲得.


2. ギガハンマーの破片

獲得方法: ギガハンマーから獲得.

3. コプバインダーの皮

獲得方法: コプバインダーから獲得.

4. 朱の苔

獲得方法: 忘れた神殿の宝物箱で獲得.


- 組合 NPC : [ホワイトシャドー] ロード

モラドン港東南の方末に位している.

[攻撃タゲッキ追加]
- ターゲット設定する利用の時不便だという会員たちの要請によって 'Z'背と 'Q'背が一緒に使われます.

[ファントム, ホブゴブルリン開拓地帯追加]
- 絶望ダンジョンのファントムとホブゴブルリンが開拓地帯に追加リゼンになります.


赤いボックス: ホブゴブルリン
青いボックス: ファントム


[ルナ戦争メブネに大軍株召還]
- ルナ戦争が始まればルナ戦争マップの各国本陣の前に '[大軍株]ベンシャル'が召還されます.
'[大軍株]ベンシャル'は [黄砂] モンスターと同じく経験値祝福とアイテムを支給します.

[ルナ戦争ガムオックムン 2分開かれることで修正]
- ルナ戦争のガムオックムン開閉時間が 3分から 2分で時間が短縮になりました.



[ビーフロースト移動注文書削除予定案内]
-ビーフロースト移動注文書である総 7種の注文書がゲーム内で消えます.
-削除予定期間: 11月 8日


-ロナクレンドの拠点誌-
レベル 45 ~ 69 まで立場(入場)可能な PVP ゾーンがアップデートになりました.

1.ロナクランド拠点誌関連

新しい場所で新しい戦略的な姿で
既存ア、ムルさせていただきマップでロナクレンドの拠点誌のマップが変更になりました.
新開拓

※追後追加作業たちを通じてユーザー様たちの楽しさのための完成度を高めます.
※全体マップは臨時的にミニメブの絵を使って
早い時間以内にパッチになる予定です.


ナイトオンラインに新しいミネルバよろいが追加されました.
力強い力が感じられるバハムトセット!!!

バハムート

新しいミネルバよろいで戦場のニューフェースになって見てください!!


※アップデート以後購買が可能で
バルキリよろいはこれ以上販売にならないです.



その他にも話をするmobや
話をするmob


戦闘が行われている地区がミニmapに表示されるようになります。
戦闘地

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個人的に楽しみなのが、本土の城の中にアジトが出来ること。
クランランク1位のみが門を開閉できるらしい。
アジトといってもデロスの王の間程度の造りなら
あんまり興味ないけど、ここで何かしらのことが出来たり
KOの初期に実相予定だった「持ち家」みたいなのなら
楽しみだなぁ。

それと、いわゆるZタゲですが、Qでも同じようにタゲが出来るように
なるらしいです。
自分は、Zタゲはほとんど使いません。
というかZが押しにくいので使えませんorz
なのでQならまだ押しやすいかも知れません。
KOにもキーカスタマイズ機能が導入してほしいですが
どうなんでしょうか?
キーありきで指の配置などを決めないといけないので
慣れた配置を大幅に換えることができません。
せめて前進・後退程度のキーは変えさせてほしい!

bfが無くなりbfmobは開拓に配置になったり、
切れ端はbfmob以外からも入手出来るようになったりと
現状とは違う要素があるようです。

自分は、一回前の国際戦に出ていないので
パトスグローブは見てないんですが
複数個もてるのかな?
複数個持てないのなら個性が出てきそうですね。
あいつは対オリ仕様だとか、対wiz仕様だとか。
720POTという制限のなかで、ATKのインフレ状態なので
個人的には防御型の方が有益じゃないかなと思ってますが
どうなんでしょうか。