マクドナルドの『三角チョコパイ』が大好き

しばらくお目にかかってなかったが、12月末に行ったら復活

も~狂喜乱舞状態で購入した。
で、本日。
池袋のマックへ。
場所柄もあり、長蛇の列。
でも、三角チョコパイ様に会えるから、そんなのへっちゃらぴーさっ

ワクワクしながら少しづつ前へ前へ。
そして、やっと順番。
そりゃ、満面の笑顔で言いましたさ。
「三角チョコパイ下さい
」「申し訳ありません、終了致しました。」
「えっ・・・・・・」
ボー然と立ち尽くしましたよ。笑顔で謝罪するバイトのお姉ちゃんの前で。
せ、せっかく再会できたのに・・・。
アナタに会うことだけを楽しみに長蛇の列も笑顔で並んだのに・・・。
帰り道、いつも以上に真冬の風が冷たく感じた。
次にアナタに会えるのは、いつ?


