寝ぼけてたのか『寅さん』のブログとコメント、まるっと削除してしまいましたショック!

コメントして下さった方々、ごめんなさいm(__)m
悪意はありませんっあせる

マクドナルドの『三角チョコパイ』が大好きドキドキ

しばらくお目にかかってなかったが、12月末に行ったら復活!!

も~狂喜乱舞状態で購入した。

で、本日。

池袋のマックへ。

場所柄もあり、長蛇の列。

でも、三角チョコパイ様に会えるから、そんなのへっちゃらぴーさっニコニコ

ワクワクしながら少しづつ前へ前へ。

そして、やっと順番。

そりゃ、満面の笑顔で言いましたさ。

「三角チョコパイ下さい!!

「申し訳ありません、終了致しました。」

「えっ・・・・・・」

ボー然と立ち尽くしましたよ。笑顔で謝罪するバイトのお姉ちゃんの前で。

せ、せっかく再会できたのに・・・。

アナタに会うことだけを楽しみに長蛇の列も笑顔で並んだのに・・・。

帰り道、いつも以上に真冬の風が冷たく感じた。

次にアナタに会えるのは、いつ?