この間の雪は休日ってコトで、ウキウキ全開だったけど・・・。

またもや降りだしましたね。しかも、かなり激しく。

明日の朝、積もってるんだろうなぁ~。

出勤途中でスッ転ばないように慎重に歩くと、変に筋肉痛になるんだよなぁ~。

あぁ、ちっともウキウキしないよ・・・。

「今日は仕事しないで、みんなで雪合戦だっ!!

なんて会社、あるわけねぇよなぁ~。

あまりにも人が多過ぎて、横になれるリラクゼーションルームも満員。

なので、帰宅した。

しかし、雪の中を歩きたいビックリマーク

で、今度はマツキヨへ行って帰宅。

でも、まだ歩きたい!!

夕飯の材料を買いに行くことにする。

ま、今日はこの辺りで勘弁してやろう。

やっぱり、バカ?


来ちゃった、巣鴨の温泉温泉

この雪の中、温泉に行くと言ったら母親が

「バカだ、バカだと思っていたが・・・」

と、苦笑していた。

バッカだも~ん♪

で、いざ来てみると、いるいる!

バカばっかし?

いや、違うのだよ。

雪を愛でながら温泉に入る風流人ばかりなのである。

いや、それにしても風流人が多過ぎビックリマーク

子供までいるし。

お~い、走り回ると転ぶぞぉ~。
風邪引くなよ~。

だけど、肩まで温泉に浸かって首から上は雪の中。

のぼせても、ちょっと上がれば寒い屋外に裸だから、すぐに冷めてまた湯船へ。

ああ、日本人で良かったニコニコ

で、湯上がりはレストランで天ざると生ビールドキドキ

ホントは雪見酒で日本酒が良かったけど、でも、ひとっ風呂浴びた後はク~っと冷えたビールっしょ。

あ、おっさんみたい?

ええ、今日は風流なおっさんですの、アタクシ。

ホ~ッホッホッ!!