この間の雪は休日ってコトで、ウキウキ全開だったけど・・・。
またもや降りだしましたね。しかも、かなり激しく。
明日の朝、積もってるんだろうなぁ~。
出勤途中でスッ転ばないように慎重に歩くと、変に筋肉痛になるんだよなぁ~。
あぁ、ちっともウキウキしないよ・・・。
「今日は仕事しないで、みんなで雪合戦だっ
」
なんて会社、あるわけねぇよなぁ~。
またもや降りだしましたね。しかも、かなり激しく。
明日の朝、積もってるんだろうなぁ~。
出勤途中でスッ転ばないように慎重に歩くと、変に筋肉痛になるんだよなぁ~。
あぁ、ちっともウキウキしないよ・・・。
「今日は仕事しないで、みんなで雪合戦だっ
」なんて会社、あるわけねぇよなぁ~。



