誕生日ケーキゲット! | 晴耕雨読で

晴耕雨読で

毎日営業フォロー申請があるので、すべて拒否にしました。時々読み返して加筆してます。

息子の誕生日月なので、

ケーキを以前から計画してたFUJIYAで購入。


朝一で、自転車で買いに行った。


無事エコバッグももらえた。


次女にはFUJIYAの楽天カードをもらった。

息子はCoCo壱の楽天カードを持ってるw




先に次女と二人で食べた。

息子はチーズケーキ、夫はモンブラン。

長女は同じチョコケーキ。






夜中に腹痛で起きて、経口補水液を飲んだ、、。


大丈夫か、私。




不在時に友達を呼んだ結果、、

その友達がソファで飛び跳ねたり、色々問題があったみたい。


年下なんだけど、少し問題があって、一緒に公園に連れてった時も勝手に走って行っちゃう。

歩道がかなり広い道を選んで通ったから、危険ではないだろうけど、、。


ソファ壊れてなくて良かった、、。