エアコン掃除 室外機も | 晴耕雨読で

晴耕雨読で

毎日営業フォロー申請があるので、すべて拒否にしました。時々読み返して加筆してます。

エアコンと室外機を夫に掃除してもらったら、

効くようになった。


掃除したからか、外気温が低くなったからか、不明。


夫が帰宅後洗濯をしてくれて、子ども達は1日適当に食べてた。


夫も帰宅してカップ麺などを食べてた。


私のご飯はなかった。


聞いてもくれなかった。


腹痛はよくあるし、、。


でも、一日中寝込んだのは初じゃないかな。


大丈夫?の一言もなかった。


風呂はつかるだけ入った。


明日はパートへ行けるだろうか?


鎮痛剤は効いてない。


なんだろう、、。


痛みに耐えながら暑い中働けるかな。