皆さま、いいねありがとう | 晴耕雨読で

晴耕雨読で

毎日営業フォロー申請があるので、すべて拒否にしました。時々読み返して加筆してます。

2日寝込んで少し回復。

点滴が効いたのかは不明。


次女が退屈するので、マック。


コレ目当て。


私が今流行りの



のLセットをクーポン価格で。

次女はバーガー。ピクルス抜き。

バーガー値上がったね。170円。


二人で食べて。

ドリンクはアイスティ。

紙ストローは本当やめてー。




そのあと、チョコミント大好きなので、お高いのを買った。小さい。

小さい割に490円?

ネットでクーポン探して20円引きに。


一人一つは辞めて半分。


味はリピなしね。




帰宅後寝込む。

よく一日中寝れるね。2日間。

やっぱり疲れてるの?

エアコンつけてますw


長男と次女がマイクラで喧嘩。

受験生なんだから勉強しろ!


次女は退屈してる。

友達を誘ったけど、ピアノの習い事で遊べないって。この前は家族で水族館ランドへ行くからダメだって。


今から

この調子だと夏休みはやばい。




体調不良で医療費かかって原因不明で情けなくてメソメソしてたけど、


みなさまのいいね、で


まぁいいか、仕方ないや、


自分なりに良く頑張ってるって思た。


ありがとうございます😭


マックの受付のおねーさんの笑顔に癒された。

みんなノーマスクなんね。

私のパート先とは違って。

クーラーガンガンに効いてて、寒くてすぐ退散w

マックもキッチンは暑いだろうね。


私のパート先はクーラー効いてる?って感じ。

流石に外レジから中に入ると涼しいけどw


レジで立ってるだけでも暑い。扇風機ありでもw


あー明日パートか。

笑顔でがんばろ。


店長、サビカン入るパートさんと仲良くて草。

お気に入りってすぐわかる。雑談とかしてる。


私は?当然嫌われてるけど、高齢チーフが助けてくれるので、まだなんとか。


出来がいい人は大切にされるのは当たり前。

夜も働き、事務とサビカンも出来るオールマイティ。シフトを切られても文句言わない。


私は出来が悪いから仕方ない。