治らない。 | 晴耕雨読で

晴耕雨読で

毎日営業フォロー申請があるので、すべて拒否にしました。時々読み返して加筆してます。

夫に

「しんどいから、早めに帰って」とお願いメール。

「20時には帰れる」って。


それって早い?

いつもより30分ぐらい?


もっと遅い帰宅もあるけど、、。


なんとか蕎麦を茹で、豆腐を食べた。

大根をなんとかすって。

きのこを手でちぎってなんとか炒め。

トマトジュース。

朝から何も食べれてなくて。


片付けも全く出来ない。

長女が早めに帰宅して、家事手伝ってくれるとか全くない。

あの子も夫と同じ種族だもんね。


LINEしても無理って言われるだけだし。


最近全く料理もしない。


朝、歯科に電話でその日に診てもらえた。

スマホが壊れててなんとか公衆電話まで行って。


奥歯はかなり削ったけど、一回で終わらせてくれた。色々なやり方、銀歯を作るとかもあるだろうけど、麻酔もせず、少し痛かったが、削って、詰め物を被せるやり方にしてた。
その方が経済的にも精神的にも楽。

前歯のブリッジはそのまま、、、


噛み合わせをまた治して、クリーニングをしてくれた。一回で済むから本当に助かったがわ


ただ原因不明の微熱としんどさ。

鼻の奥の痛みが取れない。



夫は

「しんどければ、パートを休め」と言う。


休みにくいんだよね。



明日、内科に行くかな。


で、

また原因不明でお金だけが出て行く。