2024/06/24 | 晴耕雨読で

晴耕雨読で

毎日営業フォロー申請があるので、すべて拒否にしました。時々読み返して加筆してます。

あと何年生きれるか、生きなきゃならないか。

両親は60すぎで。

あと10年かな。次女の成人式までは、と思う。

夫より先に行けそう。あとはまかそう。

生きるのは辛いし。

母は(弟)次男の結婚を気にかけて亡くなったけど、今の時代、母親がいない方が嫁の来てが増える。

次男は両親があいついで亡くなってすぐに結婚したw


また奥歯がかけた。

歯科治療がしぬほど、にがて。

一番奥だから、抜歯してないままでいいけど、

問題は前歯のブリッジだね。

もう総入れ歯にして、パートもやめちゃいたい。


不安障害とうつが治らない。

うっすら治っては、うっすら再発。

もう疲れた。


悪い人生ではなかったと思う。

子どもの顔を見れた。


どう生きるか、

何のために生きるか、

わからないけど、


背伸びして生きて、

疲れたんだと思う。


よく頑張ったと思う。