夫がやばい | 晴耕雨読で

晴耕雨読で

毎日営業フォロー申請があるので、すべて拒否にしました。時々読み返して加筆してます。

しょっちゅう夫と私とで言った言わないでもめる。


私はどうでもいいから、


「じゃあそうなんじゃね?」


で済ます。


連絡事項はほぼメールなので、行き違いはあまりない。


勘違いはメールを見せて、終わり。



まだ喉がイガイガして咳き込む私。


のど飴を買ってきてもらって、舐めて袋をソファに置いてた。


また咳が止まらなくなり、飴の袋を探すけど

見当らず。


ソファの下とかも。

ないので諦めた。



で、夫はなぜか私が飴の袋を見つけたと言ったと言い出す。


「あったあった」と言ったと。



えー、、。


しばらくして飴の袋が冷蔵庫の上の箱にあった。


明らかに私は見つけてないし、見つけてないから、あったとは言わない。


夫は見つけたと思い込み、あったと言ったと思い込んだ模様。


というか、誰が冷蔵庫の上に片付けたのか。

夫か、次女か、、。

夫だよな。



やばくないか、、。


パート先のクレームオヤジ、カスハラオヤジもこういう人たちなのかも。

ごく普通なのに、時々おかしい、、、。


夫はほぼ一人で働くし、普段も人とコミニケーションは取らない。


認知症の初期?


仕事では手先を使うし、週末は料理もする。

自転車通勤で最低限の運動はしてるし。