私だって、私だって、 | 晴耕雨読で

晴耕雨読で

毎日営業フォロー申請があるので、すべて拒否にしました。時々読み返して加筆してます。

次女が男の子とブランコを二人乗りしてて、


他の男の子が「つきあっちゃえ」と言い、


「付き合って」と言われ


「いいよ」って言ったんだけって。


小4で!!


色々好きな子がいて、


ホワイトデーにステラおばさんのクッキー箱をお返しをもらったり、(その子は乱暴でやめw)


もう一人は男子とばかり遊ぶのでやめて、


もう一人はなんだったかわからんけど、やめてw


その子にしたらしい。



若いっていいね。


息子は学校の説明会にパパには来て欲しくなかったそう。


ハゲてるから、らしいよ。


厨二病か!中3だけど。




最近好きな曲は「本当はね、」


「私だって、私だって」の所。泣けてくるわ。


「〜〜だってあなたのため」

って所とか。


私の場合「子どものため」だけどね。






昨日まで不調で寝込んだけど、今日はなんとかパートへ行けそう。



毎日色々と辛いですが、


「世界の誰もが敵だとしても、私だけは私の味方でいよう」


と決めた。


なんか缶コーヒーのBOSSのCMで昔あったな。


あとは歌詞でもよくあるw




敵って事はないけど、無関心だったり、軽く軽蔑されてても。





常連のお客様で好きな人が数名いる。


かなり高齢だけど優しい。雰囲気がね。


昨日はその一人がちょうど同時?その人が先ぐらいに並んで、


その人は後ろの方に


「お先にどうぞ、たくさんあるから」


って。


かっこい。


そういう時は応援を呼んで、別のレジを開けてもいいんだけど、


開けず、(すぐ来ない時もあるし)


そのペット缶詰多量買いのお客様を私がやった。


特に話すわけでもないんだけど、優しいの。


楽しいw





最近洗濯機が不調。


買い替えか、、。



お金がお金がお金が、、。



当たってた宝くじを換金した。


100円だった。100円のを買って。




もう一枚あるので、また調べよう。