小さな幸せをかみしめる | 晴耕雨読で

晴耕雨読で

毎日営業フォロー申請があるので、すべて拒否にしました。時々読み返して加筆してます。

マスクは夫が安いのを普通サイズと子どもサイズと買ってくるのだけど、

子どもサイズは給食の時に使うのかな?

もう長男も次女もマスクはしてない。

だから、子どもサイズはいらないかも。

大人サイズは私が花粉症なので使ってて、パートの時も使ってる。あとは専門学校生の長女。

なので、大人サイズがいるのに、なぜか子どもサイズだけあるw


で、子どもサイズを使ったら今までのとは違って厚みがある。いつものと違い高いのか?

二重になってて息が苦しい。


夫に言うと、また大人サイズを買ってくるって。

子どもサイズはもういらんよね。


GW前半は次女が風邪気味で私はパート。

夫は家でゆっくりと家事w

と言っても掃除とかは、しないんだけどさ!

趣味のプラモと読書とアニメを満喫したのかな。


で、不機嫌。


めんどくさ。



早朝、と言っても

家族が寝てる時間に花の手入れをする時間が幸せかな。いい香りがする。



夫が安かったからと買ってきてたスプライトに収穫したミントを浮かべて、ストローで飲む


小さな幸せ。


お菓子を食べたりさ。



お皿が何枚も並ぶお店で気の合う相手と楽しく食事とか、

いいなぁって思う。


一生無理だろうけど。


マックへ行くか。一人でね。