あんぱんが好き | 晴耕雨読で

晴耕雨読で

毎日営業フォロー申請があるので、すべて拒否にしました。時々読み返して加筆してます。

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


つぶあんかな。
パートの帰りにスーパーによって夕飯の買い物をするんだけど、
その時、パンを買って自転車に乗りながら片手で食べながら、帰宅。お腹空くからね。帰って食べたら、子ども達に奪われるしw3つ買うのもお金がかかる。
色々と食べるけど、やっぱりあんぱんが優しい気持ちになる。

今日もパート。
ぼちぼちやるわ。

夫が風邪気味。
しっかり水分を取るように言ったけど、
あまり聞いてない。

無理せず休めばいいのにね。
早く帰るとかさ。

休養第一よ。

って、
土日も家事をやってて大変よね。


あんぱんといえば、

アンパンマンだよね。

一番泣ける歌は

「勇気の花がひらくとき」

ぼくが空をとんでいくから
きっと君を助けるから

僕がここにいる
夜はすぐあける
オアシスは近いぞ