夫の秘密 | 晴耕雨読で

晴耕雨読で

毎日営業フォロー申請があるので、すべて拒否にしました。時々読み返して加筆してます。

夫がblogをやってた事が発覚。

10年以上前から10年前まで?

アメブロではない。


たまたま検索履歴が残ってて、読むと内容で夫とわかった。

読むととても爽やかな好青年風だか、

リアルはハゲ、チビ、小太り、おっさん。

不細工できもいし!今まで誰とも付き合った事ない陰キャ!


私の事を「奥さん」と書いてある。

読書が趣味で頭もいいのだろう、文章は読みやすくわかりやすい。短い。

事実だけを書いてある。感想や考えはあまりない。

ラノベが好きだから文章もラノベっぽいわ。


そうだ、精神年齢が幼いから、青年風なんだね。


家では全く喋らないので、職場の様子などが垣間見られた。


秘密主義か。


結婚し20年、もう慣れたけど。


転勤ばかりで話す相手もない日々だった。


夫は極端な無口。


それは悪い面ばかりではないんだろうけども。