歯科治療をていよく断られた | 晴耕雨読で

晴耕雨読で

毎日営業フォロー申請があるので、すべて拒否にしました。時々読み返して加筆してます。

感じ。

一応、抗生物質は処方してもらえたが、


「治療は「静脈麻酔法」でやれる大学病院がいいのでは?保険適応で出来るし、その方が楽だよ。紹介状を書きます」


だって。


この前無理やり銀歯を外す時に歯を抜かれそうになって、怖がっただけでよ?


どうしたらいいのか。


もうわからないです。


パニック障害や不安障害のある人はどうしてるのかな。



私としては麻酔はリスキーだから避けたいし、

大学病院は下手な研修医にやられるのが嫌。



言われた病院に電話したら


「診察しないとわからない」


と言われたけど、


仕事休んで、


かなり長い時間待って、

レントゲンとかして、

ちょっとみて、

出来ない、

お金は払う


かもしれんし、


行った事がない病院に行くのも不安。


「外れた所の奥歯はたいした虫歯じゃないと」


か言うけど、中が痛みがある。


不安障害があると、大げさみたいに取られるのが嫌だ。


頑張ってもうまくいかない。



今回の収穫は「抗生物質」

これで楽になると思うが。


「押してもうみが出てないから、大丈夫」と言うけど、、。


大学病院は決まった曜日で、その度にパートを休むとなるとかなりの減収になる。


どうしたらいいんだろう。