入浴剤 | 晴耕雨読で

晴耕雨読で

毎日営業フォロー申請があるので、すべて拒否にしました。時々読み返して加筆してます。




悪寒?冷えがひどく奮発して買ってみたものの、音はすごいけど、温まったか微妙。


喉の痛みで目が覚めた。目も痛いが。鼻も。困ったな。日課の勉強や6分読書が出来ない。


少ししたら、掃除機をかけよう。

花粉がましになるか?

お金があったら、ルンバや空気清浄機が欲しい。


昨日から

フェキソと麻黄附子細辛湯と桔梗湯を飲んでる。

あと「カマ」も。便秘もよくないらしいし。

ビタミンDもね。


早く効いて欲しい。






昨日は久しぶりに料理。



大根サラダ(夫に好評だった)

ししゃも、鯖の蒲焼き

キャベツと玉ねぎとにんじんの味噌汁

さつまいもの煮物



胃も不調で、、。



 TODAY'S
 
セルフコンパッション


今とても辛いね。体調が良くないね。

情けなく思ってるね。

それでも家事をこなして立派だと思うよ。

体調が回復する様に出来る事はしたね。


少しずつ回復しますように。