感謝 | 晴耕雨読で

晴耕雨読で

毎日営業フォロー申請があるので、すべて拒否にしました。時々読み返して加筆してます。

雨で寄せ植えせず。


ウィンティー 437円

サントリーのHPより



日陰でも大丈夫で花もちもいいらしい。

去年?一昨年から欲しかったけど、

お値段と小花たくさんが少し苦手でw

だいたい高い花苗は2年ぐらい悩むw



昨日は二日酔い?風邪か花粉症か寝込むw


具合が悪いけど、なぜか急に夫に感謝の気持ちが湧いてきて。


アスペで冷たくお給料や貯金も教えてくれないけど、真面目に元気に働いてくれて感謝。

結婚記念日が近いからか?


最近は夫が週末次女を連れて出かける事が減った。疲れてるのかな。いつもお昼まで寝てる。


その分、私が土曜に連れて行けたらいいな。

近場でいいから。