今日の体調 | 晴耕雨読で

晴耕雨読で

毎日営業フォロー申請があるので、すべて拒否にしました。時々読み返して加筆してます。

午前中は寝てたw

麻黄附子細辛湯を朝昼と飲んだ。寝る前も飲む予定。

悪寒がひどくて。喉が腫れてる。花粉か?目とはなも痛い。

昨日特に出かけてないけど。


でも、

治るんだろうか、なんでだろう、どうしたら

って無闇に不安にならず。


うつもあるにはあるけど、それにははまらないと言うか、流れていく感じ?

うつだけに注目せず?


はなうがいは一応して。喉もうがい薬。


スーパーに行けたし、洗濯と掃除が出来た。

夕飯も作れてる。

次女ちゃんときゅうりを叩いてサラダを作った。

きゅうりって綺麗って思った。すべすべしてるし。





明日はパートだ。

パート、来月から少し増やそうかな。

今までは足りない日に出て、多い日に休んでたけど、多い日に休むのをやめれば少し出勤が増える。

無理せず月2だけ増やすかな。


パートは相変わらず嫌だけど、お金は必要。


仕事が生き甲斐って人、好きって人が羨ましい。


それに私は家事も子育てもあんまり好きじゃないw

子育ては産むまでは夢や希望があったのに、少しずつ消えてくw

いい子達だけど。

愛されてる感がないw

特に長女には嫌われてる気がする😭


毎月2回zoom講座のお金がかかるし、

三ヶ月に一度は美容室にも行きたいし、

月一で10分整体にも行きたいし。

本代もかかるし。


家族の為に働いてるって思うと自己犠牲的に思うけど、

自分のお小遣いの為と思えばね。


来月、親戚が遊びに来るから、ランチして食べ歩きして、プラネタリウムに久しぶりに行く予定。次女もとても楽しみにしてる。





しかし、

私は死ぬまでに

何か熱中できる事に出会えるのかな。