アエラの特集 オーソモレキュラー | 晴耕雨読で

晴耕雨読で

毎日営業フォロー申請があるので、すべて拒否にしました。時々読み返して加筆してます。

最新号の特集で姫野先生の本の
「心療内科に行く前に食事を変えなさい」
の本から抜粋された
血液検査の結果からわかる足りない栄養素
って表があり、
職場からアエラを借りてコピーして半年前にやった血液検査と見比べてみた。捨ててなくて良かった。お薬手帳の後ろに貼り付けてた。
オーソモレキュラー的理想値に足りない部分があった。


サプリとプロテインで欠乏が無くなり、その結果体調が良くなるんだろうか?
一応またプロテイン3袋7000円超え、ネットで買ったけど。

サプリもなぁ、、、。
昨日は鳥レバーの醤油煮を食べたけど。先週も。

この時期は毎年体調が?なのか、
去年の投稿を見てみると、この前買った鉄カル牛乳、去年も買ってたw