みなさんこんばんは

年の瀬のどさくさ紛れに
ブログタイトルを変更しました。

昨年の一月にはバレエ引退!してるのに
放置が長すぎでした。
ギリギリ今年にぶっ込みます!!(笑)

というか本日より
改名?ということになります。



これからは妖精さんのニックネームで
書いてゆきますが

なんでかっていうと

amebloのみならず
TikTokのほうも

別に私の名前なんてどうでもいいし

ニックネームの呼びにくさを
長らく放置していたところ

最近やっと
自分でも読めない名は
相手にはかなり迷惑なんだなあ
とよくわかったため
改めることにました。(笑)

TikTokでご活躍の青年さんは
前から何度か載せてますが




これが書かれたのは2年前くらいかな?
株式会社QK〜休憩〜組織図

それより半年とかまえに
たまたまLIVEにいったときのやりとりから
妖精さんと呼んでいただいて

それからずーっと今まで
この青年さん界隈では私は妖精さん

そういうキャラ認定がなされ?たところ

それで案外と誰も困らず
私はややババアが妖精とか気まずいものの
すごく便利です!(笑)

青年さんは今では
プロダクション所属の
プロ配信者になったので
動画のターゲットが若年層へと
かなり変わりましたが

私は推しといえども、つかず離れずで
単にフワフワ漂ってるだけ
それをずーっと同じにやっていても

ずっといつも最上に歓迎してくれて
本当に感謝しております ^ ^

空気読む気ない
私の頭がフェアリーな具合(笑)を
よく見抜き、話を理解できる
彼との出会いがなかったなら
今の道が定まった私はないと思うし

これでずっと誰も困ってないんだから
私がそのように覚悟するだけなので!

今後はニックネームつかうとこ全方向で
妖精さん🧚で過ごすことにしました。

これからも
どうぞよろしくお願いします^ ^